広島流お好み焼き 七夜☆ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊盃、西條鶴、白鴻入荷してます

<<   作成日時 : 2017/02/28 13:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




こんにちは!
本日は3本の紹介です!


まずは青森の豊盃 しぼりたて純米生酒です。
豊盃のしぼりたての限定品!ふくらみのある綺麗な味わいに抜群のキレの良さ、とても美味です。
純米酒でこの美味しさは流石豊盃と言ったところでしょうか(*^^*)
1合820円です。



次は広島の西條鶴 真骨頂 純米大吟醸 生酒です。
こちらも数少ない超限定品!苺を思わせるような心地良い香りに、やや甘口で旨味たっぷりです。ラベルのデザインもお洒落でかっこいいです!
1合890円です。



最後は白鴻 千本錦 味わい純米酒です。
この白鴻は2009年度に作られた7年の熟成酒です。
綺麗な黄金色にウイスキーのような熟成感と味わい。ゆっくりゆっくり飲みたいお酒ですね。
常温又は燗でどうぞ!
1合890円です。




よろしくお願いします!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊盃、西條鶴、白鴻入荷してます 広島流お好み焼き 七夜☆ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる