広島流お好み焼き 七夜☆ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 而今、蓬莱鶴入荷してます

<<   作成日時 : 2017/03/14 13:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



こんにちは!
本日は2本の紹介です!



まずは而今 おりがらみ 特別純米 生酒です。
限定品のおりがらみ!而今らしい上品な香りにおりがらみ特有のやや日本酒らしさも残した味わいです!
とても美味しく残りもわずかなのでオススメです!
1合980円です。



次は広島の蓬莱鶴 焼きガキに一途な純米酒です。
このお酒は広島県が蓬莱鶴の原本店さんに焼きガキに合うためだけに作らせた特別なお酒です!
爽快な香りに軽やかな味わい、スッキリキレもあり酸味もあります!まるで白ワイン!焼きガキに合わないはずがない!!
1合820円です!



よろしくお願いします(*^^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
而今、蓬莱鶴入荷してます 広島流お好み焼き 七夜☆ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる